ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

いろいろと

 この記事を書いてから15日後、……本当に昇進しました。一社員から主任へ。今のウチの年齢から考えると、もしかしたら最年少主任かもしれません。そう思うと、嬉しくて顔がにやけて来ますほんと。

 あとこれは12月から聞いていた事実なんですが、一月から給料も多少なりアップしました。金額は書きませんが、本当にこれはちょっとです。……しかし本題はここから。2月付けで主任に昇進するため、なんと来月から『主任手当て』というのが今のお給料と別途で付くらしいです。これが金額的には大きいと聞いて、今から心が躍って仕方がありません!

 と、年始早々から嬉しい出来事がたて続きに起こっております。厄の多い人生だと思ってましたが、ここでようやくツキが回ってきました。

 

 普段twitterで絡むメンツはこのブログを見てないでしょうけれど、お祝いのリプライを送って頂き本当にありがとうございます。代償として色々と捨てなければならないものもありましたが、それ以上のものが手に入った気がします。次に目指すべきは、店長という役職ですが、たぶん最短で二年は掛かると思います。めげない様頑張ります。まだ僕を見てやってください。