ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスステレオイヤホン

仕事用で、ウォークマンに付属していたイヤホンを今まで使っていたんだけど、コードが邪魔だし通話や音量調整&送り戻り機能がないため、思い切ってワイヤレスイヤホンを買っちゃった。 Logitec Bluetooth4.0対応 ワイヤレスステレオイヤホン 超小型 高音質…

趣味と仕事と

仕事と趣味の両立は難しい。と思って早2年は過ぎただろうか。イラストレーターになろうと思ってなかったけど、高校時代に美術部に入部してからこの世界に興味を持ち、卒業後もキャラクターを描く楽しみを覚えてしまったため、今でも時間があれば描こうと努…

デザインあ展

今回の東京旅行では、即売会の後にいつもならあるオフ会がなかった。僕がそのつもりでもなかったし、そもそも同人音楽サークルに知り合いが一人しかいないということもありで。まぁ関東に知り合いはたくさんいるから、開こうと思えば開催出来たのかな? で、…

M3から帰ってきたよー

帰ってきたよー。購入したCDについては、気が向いたらレビューを書いていこうかな。 今回の旅の反省点。同人誌を取り扱う即売会のノリでサークルチェックをせずにいると、死んでしまうということ。だってサークルカットを見ても、何がなんだかわからないんだ…