ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

ワイヤレスステレオイヤホン

 仕事用で、ウォークマンに付属していたイヤホンを今まで使っていたんだけど、コードが邪魔だし通話や音量調整&送り戻り機能がないため、思い切ってワイヤレスイヤホンを買っちゃった。

 

 ・・・・・・ってamazonのレビューが良くないぞ。星が低い理由は、通話機能が使い物にならないらしい。通話機能はまだ試していないから、後にでも追記するかな。

 

 案外音質は悪くなく、どちらかと言えば重低音より。その分高音が伸びてないかなー。bluetoothイヤホンって事で、音質は全然気にせずに購入したから、想像以上には良かった。しかし値段相応という感じで。

 遮音性はかなりある。っていうか、使用しているイヤーピースによると思うけど、一応最初から付属されているピースの話で。

 操作性も良い感じ。本体が小さい分、ボタンが多少押しにくかったりするけど、それは小型bluetoothイヤホンを望んだ自分を恨むべき。だけど、ファンクションキーが少し奥に行き過ぎてる感じはします。

 

 んー、amazonレビューよくないけど、個人的には良い買い物だったよ。

---

[Logitec LBT-AVHPC30シリーズ]

https://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbtavhpc30/index.html