ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同人活動

そろそろマジで同人活動っていうのをやってみたいと思い、いろいろ調べているところ、3月24日京都にてボーパラ関西2っていうのがあったので、これを目処に頑張ってみるかなーって思っています。ちなみに3月24日というのは記念すべき僕の誕生日でもあるので…

きょとー

久方振りに京都に行ってきましたー。たぶん2年ぶりくらい?かな。勤労感謝の日に京都観光をするという習慣が今まであったのに、いつからかまったく行かなくなってしまってました。とは言いつつも、今回はその前日に行ったんだけど。おかげで人が少なくてとて…

同人CD VRUSH UP! #03 –kous Tribute-

VRUSH UP! #03 -kous Tribute-アーティスト: Various Artist,DECO*27,sasakure.UK,椎名もた,Saitone,lycoriscoris,宮沢もよよ,u-ske,y0c1e出版社/メーカー: U/M/A/A Inc.発売日: 2012/11/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見る 繰り返し聞…

へどほーん

オフ会行く度に「ところでいくつ持ってんの?」て聞かれることが幾たびあったので。これが僕が持ってるヘッドホンのすべて。言っちゃえばほしいヘッドホンなんていくつもあるし、これで多すぎだなんて僕は思ってはいなく、むしろ全然持ってないなんて思って…

禅の木綿

【国内正規品】 ゼンハイザー 密閉型ヘッドフォン MOMENTUM出版社/メーカー: ゼンハイザー発売日: 2012/10/26メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る ゼンハイザーの新型 MOMENTUMを買ったよ。巷ではMOMENTUMの文字からなぞって、『木綿』っ…