ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

M3から帰ってきたよー

 帰ってきたよー。購入したCDについては、気が向いたらレビューを書いていこうかな。

 今回の旅の反省点。同人誌を取り扱う即売会のノリでサークルチェックをせずにいると、死んでしまうということ。だってサークルカットを見ても、何がなんだかわからないんだ。同人音楽を扱う即売会なんだから、絵を見たって分からないのはそりゃ当然なんだけど。僕も慌てて二日前からサークルチェックを始めてけど、全然間に合わなかった上に、サークル側も事前にブログに告知していなかったり、当日になってクロスフェードデモを上げたりするもんだから、まったく追いつかない。それでも二日前から地道にチェックしていたから、そこそこ調べれたと思う(3割くらい?)。

 次回はもっと念入りにチェックしよー。折角、遠く東京まで足を運んだわけだから、その分無駄にしないようにね。

 

---

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会