ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

同人CD 雪色フレーバーピース

雪色フレーバーピース

雪色フレーバーピース

 

 decoさんとsasakureさんは大変仲がよろしいようで。この間買ったCDにも、確か両名の名前が記載されていたはず。別に追っているわけじゃないんだけど、たまたまジャケットが良かったんで視聴してみたら、またこの二人かーって感じ。そういえばCDを買うときの僕の基準ってのは、基本ジャケットがいいか悪いかなんで、それでこのお二人方の作品を手にしてしまうというのは、なんともまぁ。

 今回はボカロではなく、Ukiさんってボーカルを交えたアルバム。耳元でささやいてくれる様な、暖かくて甘いボイスが心地よく、収録されている曲すべてがオススメだけど、ラストはネタ曲で、元ネタが分からないからなんとも言えない!中でも3.珈琲ミルクと4.エフェーシヴの二曲が好き。ちくわ