ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

ほっかいどー

 1月の仕事の忙しさも落ち着き2月の仕事に取り掛かろうとする中、前々から行きたかった北海道に行ってみたいことを店の中で何気なく話してみたら、

「いいんちゃう?」

 

 という有り難いお言葉をもらいまして、明日の店長会が終わってから行ってみることにしました。「リラックスして来てください」だって。嬉しいですねぇ帰ったら休むまもなく即仕事ですけど。ちなみにうちの後輩は広島に行ってみたいらしく、おもむろに彼がgoogle mapを開いて検索していたのを覗いてみると、

 

【 広島県 呉市 】

 

 

艦これかよ!!!!!!

さすが後輩提督。

 

 

 

 ここで今回の旅行の目的をざっと紹介。

  1. 飛行機に乗りたい
  2. 北海道で美味しい物を食べたい(蟹 蟹 蟹 蟹…)
  3. タイミング的にさっぽろ冬まつりが見れる
  4. カメラを使いたい

 

 本当は旭山動物園や札幌ビール園など観光スポットを見て回りたいけど、ほぼ日帰りに近いから予定を詰め込みすぎずに簡素にしてみた。ぶらり旅が好きなんで、時間があるなら寄ってみたいけどね。

 

 さて、準備がまだ済んでないのでしてくる~~~。