ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

さっぽこ旅行記念写真館 2日目

 二日目。北海道に着いてからまだ24時間も経っていない昼。11時頃に目を覚まし、仕事のない時間をのんびりと過ごしながら、久々にだらだらと室内にいた。普段テレビが見れない環境にいるため、ホテルに備え付けてあるテレビがなんともまぁ新鮮で、ちょうどオリンピック時期もあり、どこの放送もその話題で持ちきりだった。その日はさっぽろ雪まつりに行く予定だったので、温かい部屋に名残惜しさを残しつつも、いそいそと支度を始めた。

f:id:t_mikata:20140212063042j:plain

 とらのあな。狙って探していたわけではなく、たまたま歩いていたところ見つけた。特に用事もなかったし、わざわざ時間を割いて北海道に来ているわけだから、この時間を有意義に使おうと思い立ち寄ることはなかった。

 

 <ちょっとここまで。明日きちんと記事の編集予定>