ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

【結果】嫁さんのサイン会にフラワーブーケ送ってみた

@chococo_miku

 嫁さんのサイン会にフラワーブーケ送ってみた。の結果。

 

前回の記事はこれね

boyasawagi.hatenablog.com

 

 んでその結果だけど、喜んではもらえた。でも、正直言って、嬉しすぎて泣くかなーって思ったけど、そんなことはなかったみたい。なので、今度また何かあるときは、別のサプライズを用意して泣かせに行こうなって思ってる!!!

 

 サプライズ自体は本当にびっくりしたらしい。一度会場を確認しに行ったときにはフラワーアレジメントはなくて、さあいざ本番!っていう時に見たら、さっきまで机の上に置いてなかったものがあることにまず驚いて、宛名をみて「え”っ!!!」ってなったとwそのあと隣に座っている嫁を担当してもらっている人は、フラワーアレジメントを見ては、終始笑いっぱなしだったというw

 

 にしても、「祝サイン会」の文字ださすぎやろwwwwお花は綺麗なのに、もうちょっとセンスが欲しかったなあwもしかしたら、こういう時は、自分で用意した方がいいのかもしれない。それくらいだったら僕でも出来るしね。

 

 そういえば雑談になるけど、フラワーアレジメントを送ろうと思ってスマホで調べているところ、実は嫁に見られていたんだよねー。少しそこを気にはしてたけど、ばれてなかったみたい。