ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

嫁さんのサイン会にフラワーブーケ送ってみた

 そんな大した話題じゃないけど、8月4日に嫁さんのサイン会があるという事なので、本人に黙ってフラワーブーケを送ってみた。

詳細はこれ⇩

t.livepocket.jp

 

ていうか、sugoooo!!!!(すごい)

 

 すごい。イラスト頑張ってた(嘘)自分が言うのもなんだけど、嫁さんすごくない??最近会う人全員に、うちの嫁さんサイン会あるねんって話をしてるわ。なかなか作家さんになったとしても、サイン会をするって事少ないと思うねん。10年以上のキャリアと、本人の人間性がいいからやろうね。当日、僕は現場にはいないけどがんばってねー。

 

 

 そう、当日現場にいないんですよ。嫁がサインをしている会場の後ろの方で、壁に寄りかかりながら腕を組む彼氏ずらが出来ないんですよ!!そういうの憧れじゃない??

 

僕はしたい。

 

 

 当日仕事で行けそうにないんだよね。ていうか、行って何するねんって感じだし、スタッフに気を遣わせるのも良くないかなって思うのもあるから、当日は行くのやめたって感じ。現場の雰囲気とか写真は撮りたいんだけどね。

 なので、行けない代わりっちゃなんだけど、「祝 サイン会」っていうフラワーアレジメントを内緒で送ってみたよ。

 これも余談なんだけど、昨日の日曜日に嫁と二人で天王寺のMIO言ってきたの。で、一回に青山フラワーマーケットっていうお店があるのね。よくそこで、贈り物のお花とか買うんだけど。嫁さんと一緒に行くとばれるのはよくないって思って、

「よめー。服みたいんちゃうん?僕も見たいから、別行動しない??」

「いいよー。じゃあ見てくるー」

 

 

計画通り。(例の画像)

 

 

はーーー!嫁さんをまくことなんて簡単ですわーー!!!

 

当日どうやってまくかって本当はずっと考えてたけど、これだと普段通りだし気が付かれずに行けるかなって思ったけど、

 

「なら見てきて!」

やって!!!

 

かわいいよめめーー。サイン会の時のびっくりする顔を(見れないけど)楽しみにしてるからな!!!!