ぼや騒ぎ

 ~日々徒然なるままにひぐらし

たまたま日記を書きたいと思ったら、まだアカウントが残ってた。

 うん年ぶりの日記更新。過去の内容を読んでみると、ああこういう事もあったなーなんて、思い返すことが出来た。そもそも、毎回ブログを更新しようと思っては辞めて、長続きをしないけれども、数年前の自分が、同じ時期に何をしていたんだろうかって思う時はいつもあって、それを思い返す意味でも、ブログを更新したいってずっと思ってはいる。

 

まあしてないけどね!!

 

 けど、今回まさかアカウントがまだ残っていたので、振り返ることが出来たのを考えると、やっぱり毎日じゃなくても、書きたいって思った時に書こうと思えたな。うん。

 僕自身、結構完璧主義のところがあって、書く内容も何回も読み返しては訂正を繰り返す癖があって、それは今回限り辞めようと思ってる。だって時間かかるし。

 

 なので、今日からまた再開しようと思います。(数年後の自分へ言い聞かしてる)今回は長続きするといいなー。